907858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミコ助くん日記

ミコ助くん日記

★AKB48豆知識【全握手会話(3秒)編】

★日頃よりミコ助くん日記をご愛顧賜りありがとうございます。AKB48グループメンバーの方(最近では大島優子さん・柏木由紀さん山本彩さん・上西恵さん・NMBメンバー)も時々私共のブログを見ていただいてるみたいで本当にありがたい限りです。そこで日頃の感謝の意味を込めまして全国握手会対応会話(3秒)編を簡単にまとめました。是非、今後の全国握手会の参考にしていただければ嬉しい限りです。

<全国握手会対応会話(3秒)編>
■「いつも応援しています。頑張って下さい!!」

■「いつも〇〇さんに元気もらっています!!」

■「〇〇番組いつも見ています!!」

■「総選挙応援しますので頑張って下さい!!」

■「今日の服似合って可愛いですね!!」

*上記は約3秒で会話できると思います。あらかじめ握手会始まる前に事前にかまないように少し練習しておくのがいいかと思われます。

*あくまで参考にして下さい。私が実際に握手会(数百回)に参加して体験したもとにAKB48(二本柱の会)の仲間を通じて集約して書いています。

★大島優子激推しのファンの方おすすめです。
【優子直筆マグネット&優子推しカードセット4,800円~】
大島優子グッズ【優子直筆マグネット&優子推しカードセット編】-【楽オク】

★【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】
山本彩激推しファンの方におすすめです!!
★NMB48グッズ豆知識【高嶺の林檎握手券+彩グッズセット4,800円~編】-【楽オク】


© Rakuten Group, Inc.